会員・スポンサー

会員・スポンサー

 私たちは、高齢者・障害者のスポーツを支援する事業を通して、障害のある人もない人も共に生きる「ノーマライゼーション社会」 の実現をめざすことを目的に、標記「アダプテッドスポーツ・サポートセンター」を設立いたしました。
 障害者のスポーツは、ちょっとした工夫で誰もが一緒に楽しめる「みんなのスポーツ」として捉えることが大切で、 「アダプテッド・スポーツ(Adapted Sports)」と称しています。 少子高齢化の日本にとって、高齢者のスポーツのヒントにもなり得るスポーツであり、生きがいにつながる 「生涯スポーツ」としても盛んになることを期待しています。
 そこで、私たちが実施する、高齢者・障害者のスポーツに関わる活動を通して、「人を元気にする」「誰かを勇気づける」 「夢や感動を与える」など、家族や人間同士の絆やつながり、人情、共にいきることの大切さを学び、伝えたいと思っています。
 つきましては、当NPO法人の設立趣旨をご賢察のうえ、私たちと共にご活動いただきたく、ご入会賜りますよう心からお願い申し上げます。

■賛助法人会員

  1. ASSC活動に対し、1口50,000円/年からの応援をお願いします。
  2. ASSCホームページにバナー掲載
  3. ASSC主催のスポーツイベントの情報提供と参加無料
  4. ASSC主催のスポーツイベントでの広報活動を支援
  5. ASSC情報誌への社名掲載
  6. ASSC AWARDにて感謝状の贈呈
  7. ASSC情報誌の提供

■個人会員

  1. ASSC活動に対し10,000円/年応援をお願いします。
  2. ASSC主催のスポーツイベントの情報提供と参加無料
  3. ASSC情報紙の提供

■賛助スポーツチーム会員

  1. ASSC活動に対し10,000円/年応援をお願いします。
  2. ASSC主催のスポーツイベントの情報提供と参加無料
  3. ASSC情報紙へのチーム名の掲載
  4. ASSC情報紙の提供

■ASSCサポーター

  1. ASSC活動に対して3,000円/年応援お願いします。
  2. ASSC主催のスポーツイベントの情報提供
  3. ASSC情報誌の提供

会員・スポンサー申込み

メニューリスト メニューリスト

c2012 特定非営利活動法人アダプテッドスポーツ・サポートセンター.All Rights Reserved.